好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

夜散歩~相席居酒屋通いの話~

2020-06-28 00:53:37 | やってしまったこと
久しぶりに夜のお散歩🚶‍♀️

水商売を辞めてから
かなり太った気がするけん
痩せんといかんと思うけど
他の人からしたら
まだまだ痩せすぎらしい🙄

親戚のNちゃんと
体型を比較され続けたけん
今でもご飯を食べるのが苦手💦

「チビでデブは取り柄がない」
みたいな事を言われたけん
めっちゃ太るのが怖い😢



水商売を辞めてから
仕事が決まるまでの間は
相席居酒屋に通いよった😟

辞める時にそこそこの
お金を貯めたけん大丈夫❗️
って思いよったけど

なかなか仕事決まらんし
勉強もせんといかんし
生活資金が減ってくし
「仕事決まるまでどうしよう😟」
って不安な気持ちが凄くて

なるべくお金を
減らさんようにする為に
切り詰めるのは食費🍴

でも食べんといかん…😭

悩んだ末に相席居酒屋は
女の子は注文しても無料って
聞いたけん行ってみることに💦

ただ地元は田舎で
そんなお店は近くにないけん
県庁所在地の街まで出て行きよった💦

県庁所在地まで
出て行くのもお金が掛かるけん
買い物ついでやPC教室とか
帰りに寄ることに決めて😅

何軒かお店があって
クラブみたいな所もあれば
普通の居酒屋風とかもあったけど

私にはクラブみたいな
お店の方があっとった☺️

雰囲気とか
内装がクラブっぽいと
水商売しよった時の事を思い出して
緊張せずにおれるんよね😅

早めの時間に入店して
男の人が来る前に軽くご飯を注文🍴

それだけで帰るのは
お店の意図に反するけん
今日は何時まで~って
会話する時間を決めて
時間内は会話を楽しみよった💦

店内は初めまして同士やけん
盛り上がってないテーブルもあれば

同伴してくれる人を
探しよる新人キャバ嬢
みたいな子もおって色々だった☺️

水商売の経験が役に立って
誰が来ても緊張せんし
嫌な相手ならチェンジ出来るし
私からしたら楽しくて良かった☺️

週に1回通うってのを
2ヶ月ぐらい続けよったある日❗️

「あの相席居酒屋には
(私が通いよったお店)
1人サクラおるらしいよー」

「あ、噂やけど
なんか聞いたことあるー」

「1人でおって話したら
彼氏にフラれてしまって💦
とかって言うんやろ?」

↑ってPC教室の
同じ授業受ける人同士が
会話しよるのを聞いた😱

それ多分、私やーん😭

1人なん?って聞かれたら
彼氏にフラれたけんねー
って答えよったもん😭

聞けば聞くほど
私としか思えんような事を
話し合いよった…😭

それから行くのを辞めた私。

サクラなんて噂されて
関係の無いお店に
迷惑を掛けてすみません😢

もう行きません😢
ごめんなさい😢



PC教室が終了する頃に
また聞いてしまった会話😱

「サクラおらんなったらしいよ
バレたけんじゃないん?」

「え?なんか、
彼氏とより戻したって
噂を聞いたよー?」

ん???
彼氏って誰🙄?

彼氏はずっといません😇

もしかしたら
私じゃなかった?
かも?しれんけど

噂ってめちゃくちゃ
怖いなって思いました🥺




最新の画像もっと見る