好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

勝ち組?負け組?

2020-06-25 01:10:30 | 水商売のこと
↑京都の鞍馬に行った時の写真📷️

ケーブルカーあるけん
大丈夫やろって思っとったけど
この日は動いてなかった💦

仕方なく登山😨
パンプスで歩いてごめんなさい😨

なめとった自分は
超おバカさんでした🥺



交通事故で念のため
レントゲンを撮った時の話。

偶然同級生に出会った💦

声を掛けられたけど
誰だっけ?状態だった😂

同級生は大学卒業後
地元に帰って来て実家から
職場に通いよるみたい😲

私にとったら地元は
良い思い出のある場所ではないけど
街並みは好きやけん
水商売を辞めてからは地元におる💦

高校時代に陰キャラだった
(同級生の言葉そのまま)
私が水商売をしよるというのは
同級生の間で噂だったらしい😅

さすが田舎😲とは
思ったけどそれは事実やし😅

水商売を選んだけん
金銭的に助けられたし
親元を離れて生活出来て
心に余裕が出来たと思っとる🥺

何をもって勝ち組か
負け組かはわからんけど
彼女には負け組と言われた😅

世間的に水商売に
良いイメージがないのも事実やし
彼女の言うことは正論だと思う😥

やけど彼女が勝ち組なん?
と言われたら私は疑問に思う💦

私が頭が悪いのも
彼女の言う通りやけど

自分自身に満足しとる人が
わざわざ同級生に声を掛けて
こんな嫌味を言うんだろか🙄?

それに
私に勝っとっても
彼女も誰かから見たら
負けとんじゃないだろうか🙄?

この日の彼女への
正解の対応が
わからんかったけん
なんだかモヤっとした😅





↑どんな場所だとしても
私は自分の力で歩いてきたし
自分の力で立っとる☺️

行き当たりばったりで
人からバカだと思われたとしても
遠回りしたとしても大丈夫😊💕

自分を信じている😇



↑たまには立ち止るけど
それも私の人生なのよーん😇


最新の画像もっと見る