好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

化粧品を使い切りたい

2020-06-17 09:37:54 | 化粧のこと
新色可愛いなあ♥️

あの色よりこっちが
似合うんかなあ♥️

ついつい買ってしまって
こうやってどんどん増えてく💦

プチプラやけん
高くないけんいいやー😇
ってのもダメなんかも🥺

使わんわけじゃないけど
これ以上家の中に
物が増えてくのはちょっと😅

とにかく使い切りたい😭

化粧品の消費期限は
一年ってネットで見たけど
気にせず使ってく💦

私が化粧するの
下手なけんかもしれんけど
アイシャドウ系は
濃色が残ってくのは何で🤔?

最初に薄色を
使い切ってしまうけん
濃色が残っとるパレットが
捨てられんまま残ってく😅

これからは単色の
薄色アイシャドウを買って
残りと併用して使い切ってこ😞

もう誘惑には負けない😱❤️


最新の画像もっと見る