好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

毒親~人足が欲しかった~

2020-07-24 23:23:46 | 家族のこと
父親から
いつもの愚痴と
どこかに出掛けないか?
という連絡が来た😐️

電話だと電話代掛かるし
かといって実家では
話が出来んけん嫌らしい🙄

折角の四連休やけん~
8月にはお盆もあるし~
ちょっと話し合おうよ~
みたいな感じだった😑

お墓参りなんか
もう何年も行ってない私😅

親と同じ墓に
入るつもりは無いし💦

お前の入る墓じゃない❗️
と言われた事もあるのに今更🙄?

そもそも自分の事を
散々な扱いをした家族が
入っとる墓を参りたいと思う🙄?

あ、
お墓の掃除をするのに
人手が欲しいのね🙄

私のこと
よく人足って言うもんね🙄

納得🙄

でも、8月は
職場からの許可が出たら
以前のバイト先で
何日か働こうと思っとるし💡

「日によったらムリよ🥺
私バイトするつもりやけん」
って伝えた😒

そしたら
どこで?ってなったけん
一部始終を言ったら…

「ハァ😠?
ありえん、ありえん❗️
コロナ流行っとんのに❗️
自分に移す気か❗️
自分はもう高齢者ー😠」
と激怒された🤣

そして
「移されたらいかんけん
もう会わんけんなー❗️」
と一方的に電話を切られた🤣

いや、だから
誰だってコロナは怖いけど🥺

バイトせんかっても
日常生活でも
感染する可能性あるよね😐️?

人と接触せんかったら~
とは言うけど
接触ゼロは不可能やん😱

無人レジで
買い物したとしても
眼に見えんウイルスなんやけん😑

手に付いとるか
どうかなんか
誰にも見えんやんか😑

そのために消毒やろ😓

父親の言うことも
わからんでもないけど
そんなに叫ばんでも…😟

まあ良いわーん🙄

向こうから私との
接触を断って来たんだから🙄

しばしの休息だと思おう😇✨



本当に親って
勝手だと思う🥺

産んでやったのに
親に感謝がないとか
金が掛かるとか🤢

嫌なら私なんか
産まんで良かったんよ🤢

女の子いらないんでしょ🤢

私の事を悪魔って
言ったのも一生忘れん👿❗️

私は天使でもないけど
ちゃんとした人間よ😒

歪んどってもいい
私は私として生きてく😇✨


最新の画像もっと見る