好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

水商売に溺れる私

2020-06-19 22:11:30 | 水商売のこと
駐車場の脇で
見つけたビオラのお花♥️

種がどっかから
やってきたんかな😊?

置かれた環境で
咲きなさい的な事を
聞いたことがあるけど
なかなか難しいと思う💦

頑張るのは大事だけどね🥺



水商売は私にとっては
とても良い仕事だった💦

この仕事をして
この収入があったけん
私は借金せずに生きてけた😔

女の子はお金が掛かる
嫁に行くけん何も必要ないって
散々言われて育ってきて

女に産まれてきたことを
後悔してばっかりだったけど

女に産まれたけん
この仕事が出来る❗️って
気づいた時は嬉しかった☺️

水商売をして初めて
自分が女で良かったと思えた☺️

チヤホヤしてくれて
愛人?のお誘いをしてくれる
お客さんもおったけど

家庭環境が良くなくて
色々とありまくり過ぎて
心の底から男の人を
信用できんかったけん
私は誘いにはのらんかった💦

誘いにのったら
今よりもっと良い暮らしが
出来るのに勿体無い❗️って
言われたけど私は興味無かった🙄

そういう所は
変わらんかったけど
私は水商売に溺れてった😱

昼間は時給も安いし
同じ働くなら夜がいいなー♥️

水商売は最高やなー♥️

髪型服装ネイルその他
何もかも自由で私らしいしー♥️

↑こんな気持ちになってしまった😱

水商売を始めた時は
昼の仕事+α(水商売)だったのに

この頃は
水商売+α(昼の仕事)だった😅

長年染み付いた
夜型生活リズムのせいで
今も朝が異常に弱い😭

そして今は真面目に
事務員として働きよるけど
水商売の手取りと比べてしまう😞

早く今の生活に
慣れんかったらいかん🥺

水商売はもう辞めたんやけん
もういい歳(厄年)やし
地に足付けて生きてかんといかん🥺

もし今から
水商売を軽い気持ちで
しようと思う若い子がおったら
私は全力で止めると思う💦

大丈夫❗️って思っても
溺れていってしまうよ🥺

誰だって楽な方に
流れる方が簡単だから🥺

お金の力って凄いけん
どんどん変わってしまうよ😢

すり減らんように自分を大事に😭💕


最新の画像もっと見る