好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

蛙の子は蛙、その孫も蛙🐸?

2020-06-21 18:29:18 | 私のこと
↑注文したのを取りに行った~♥️

交通事故に遇ってしまった💦

停まっとったのに
追突されるって痛い😨

だから心療内科通いは
しばらく止めることに🥺



子どもの時は
おじいちゃんのことが
好きじゃなかった😨

待望の初孫と言われたけど
女に産まれてしまったけん
私は肩身が狭かった🥺

弟と差をつけられたのも
とても悲しかったし
家でのおじいちゃんが
とにかく嫌いだった😱

お酒を飲んだら暴れるし

お父さんお母さんと
ケンカばっかりするし

気に入らん事があったら
家に火を付けてやるー🔥

友達を連れて来ても
家の間取りを教えよんか❗️って
とにかく怒られた記憶しかない😔

大人になったら絶対に
こんな人間にはならんー❗️って
毎日考えよったし💦

早く◯んで欲しかった😔

同級生は自分の
おじいちゃんには
長生きして欲しいみたいで

私は普通じゃないんや😨って
自分は悪い子だと思っとった😭

今となっては
逆にあれだけのことされて
好きでおるってムリ😢って思う💦

やけん
同じ家で暮らしよるのに
おじいちゃんとは
会話らしい会話をしたことない😢

おじいちゃんが
亡くなってしばらくしてから
「どんな人だったんだろ?」って
考えるようになって今に至るけど🥺

おじいちゃんを知っとる人に
私は趣味が似とると言われる💦

会話したことないもん
おじいちゃんの
趣味とか知らないよ?

趣味って何だったん?

ちなみに
私は落語を聞いたり
歌舞伎を観たりするのが
大好きでDVDも持ってる😇

これは
水商売しよる時に
お客さんにも言よったし
古臭くても大好きなんね☺️💕

実はおじいちゃんも
落語を聞いたり
歌舞伎を観たりするのが
趣味だったらしい🙄❗️

正直ビックリした😲

私の性格は
家族の誰にも似てないし
誰みたいにもなりたくない

それなのに一緒🙄?

複雑な気持ちだったけど
受け入れれるようになった🥺

おじいちゃんさあ、
マジでどんな人だったん?

蛙の子は蛙って言うやん?
孫やけん私も蛙🐸よね?

私の蛙の部分が知りたい🥺





最新の画像もっと見る