人生の変転・下山日記

ベンゾジアゼピンの遷延性症状に悩む方がおられましたら、情報をお寄せ下さい。このブログは、当方の生きた記録として残します。

最新の画像もっと見る

2001 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-22 18:19:41
老化に近いと思いますので、栄養補給の点滴と、アンチエイジングの点滴がいいのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
離脱症状対策で実施されている人がいました。試す価値があるのではないかと見ています。
返信する
Unknown (なつ)
2015-07-23 06:21:39
回復の可能性があると思っています。ご協力いただけませんか?ブログ主さんが体力的にきつければ、りんごさんにご協力いただきたいのですが、いかがでしょうか?ご協力いただける場合、個ここではなく別連絡で詳細記載させていただきたいですが、主さん、りんごさん、いかがでしょうか。
返信する
筋萎縮治療のヒント (kokirimaru)
2015-08-02 10:07:02
筋萎縮治療のヒントyokirimaru.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
返信する
kokirimaruさん (Unknown)
2015-08-02 11:04:34
ありがとうございます。で、具体的にどんな治療法なんですか?簡単に教えてください。
返信する
Unknown (りんご)
2015-08-03 20:17:42
ブログ主さんですか?
返信する
Unknown (なつり)
2015-08-10 13:12:02
りんごさん、私メールアドレスを変えたので一時的にPCメールブロック解除してください。
返信する
Unknown (なつ)
2015-08-10 13:13:18
なつです。
返信する
私も同じです。 (さく)
2015-09-02 14:35:39
ブログ、読ませて頂きました。 慰めや挨拶は致しませんが、 私もデバス長期服用していました。管理人様は、かなり勉強されていることを感じました。血液検査のck値に関しては、私も正常値より低いです。筋肉が減っていると言っても、誰も信用してくれません。ここのところ筋肉症状だけてなく、さまざまでてきました。痙攣やてんかんの様な動きもあります。私の場合、筋肉の減少とあわせて、体のしびれやピクつきがかなりあります。alsを疑ってしまいますが進行がとても早い気がします。神経の変性なのでしようか。不安しかありません。この場所しか、情報を交換できるところがありません。ネット社会にあっても、ベンゾジアゼピンの同じ症状は探してもありません。ブログ、少し間が空いているようですが、またコメント、レスをお願いします。
返信する
神経が変性したとして、 (さく)
2015-09-02 21:04:50
自己抗体に働きかける意味で、ギランバレー症候群などと同じく、ステロイド治療などは、試してみる価値はないでしょうか?協力してくれる医師が必要ですか。あと、薬は私は辞められてませんので、並行して断薬はしたほうがいいかもしれません。考えられること、可能性のあること、トライするしかありません。
返信する
リンク (さく)
2015-09-03 06:16:31
リンクに、少しでも近いヒントはないでしようか?

http://medical-confidential.com/confidential/2010/08/post-127.html
返信する

コメントを投稿