人生の変転・下山日記

ベンゾジアゼピンの遷延性症状に悩む方がおられましたら、情報をお寄せ下さい。このブログは、当方の生きた記録として残します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-07-05 13:16:55
まだまだ大丈夫ですよ。ベンゾ服用2週間辞めてたんですけど、進行のスピード私は顔面にもありまして不安症状ひどくなりこれはだめだとおもい、一ミリ飲みました。そしたら気持ちも落ち着きました。服用辞めて皮膚のたるみとかがひどくなるのは離脱症状なのでしょうか。
もう、私も主様の気持ちと同じもう駄目だと
思う気持ちが強いです。しかし寝てても朝めがさみめるのがほんと辛いのが本音です。
返信する
Unknown (なつ)
2015-07-05 14:59:40
http://www.prebalance.com/-sup/lgs_01.html
サプリ一例ですが、グルタミンの補充で胃腸の調子が整うかもしれません。粘膜を修復してくれ、栄養吸収状態が改善されるかも。
返信する
どうにもならん (本人)
2015-07-05 15:57:26
神経変性だからどうにもならないよ。もう、「本懐」を遂げない?どう思ってます、行く末を。その日まで生きるんですか?もう、いい加減にしてくれ、です。
返信する
Unknown (りんご)
2015-07-05 17:59:34
神経破壊がとまる薬がないのでしょうか。
神様はいるのなら、この症状で苦しんでる皆を助けてほしいです。ほんとに地獄の苦しみだならです。
返信する
疲れた (本人)
2015-07-05 19:07:25
もう疲れた、頑張れない
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-05 19:33:03
どうするおつもりですか?
返信する
Re:Unknown (lifeischangeable)
2015-07-05 19:39:05
身体はぼろぼろで動けなくなって死ぬでしょう。それまで待たないということです。
返信する

コメントを投稿