みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

まめちゃんのお手紙ところころこめちゃん

2016-09-21 22:26:52 | Weblog
まめちゃんはしまじろうの影響で、
あったかお手紙を書くのがブーム。

「あったかお手紙、はいどうぞ!」と、
お手紙をくれます。

昨日は、パパの分のケーキが食べたかったまめちゃん、
パパにお手紙を書きました。

「パパへ、ケーキはいたたいた。まめた」

それを言うなら、いただいた、だよー。
お手紙便利だな。何でも許せちゃう


こめちゃんは、パンダの赤ちゃんのように、
ころころとハーフ寝返りをします

ベッドの上で、180度回転して頭の位置が逆にもなっちゃう。

次男は活発だー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。