みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

雨雨雨

2016-09-22 20:26:43 | Weblog
三連休も雨。
今日も朝から雨。

外に出られれば、いろんな公園に行けるのにー。
時間を持て余し気味の我が家で、
長男が言い出しました。

「小麦粉とー、バターとー、お砂糖とー。
クッキー作りたい!ママ材料買ってきて!」

はい、買ってきました。
ということで、クッキー作りをしました

まめちゃん、ノリノリ!
計量器とレンジのオーブン機能に釘付け!

クッキー焼く間、ずっとレンジ見てた

焼き上がったら、私もテンション上がりました!
作って良かった!

クッキーを家族でもりもりパリパリ食べてたら、
まめちゃんが、「今日の夕御飯はクッキー?」と真顔で言いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。