みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

まめちゃん4歳のお誕生日

2015-12-13 22:49:23 | Weblog
まめちゃん4歳になりました!

ばあばとじいじとパパとまめちゃんで、
アンパンマンミュージアムに行ってきました!

敷地内のファミレスで、お誕生日のお祝いをしてもらったり、
(風船をもらえたり、写真を撮ってもらえたり、素敵です)
小さい子向けのゲームをさせてもらったり、
いっぱい甘えさせてもらっていい時間を過ごせたようです

家に帰ってきたときのまめちゃんの格好は、
アンパンマンのマントをつけて、
アンパンマンのポケットをぶらさげ、
ミュージアムの記念品をぶら下げ、
お誕生日おめでとうと書かれた風船を持つという、
とっても楽しげな姿だったので、
思わず笑ってしまいました

夜はすき焼きとケーキを食べて、
まめちゃんにとって最高の一日だったと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。