みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

最近

2015-12-14 11:02:23 | Weblog
18週1日
明らかなお腹の張りは、1日1回あるかないか。
赤ちゃんも、よく動いています
穏やかに、よく動く子です。

まめちゃんはごっこ遊びが上手になりました
想像力が伸びてきた様子です

私は、寝たまま出来ることって少なくて、
何か新しいことを始めたいなと模索中。

ウクレレってどうなんだろうか。
寝たまま弾けるかな?
独学でできるかな?
オカリナは、音色がさみしいし。

後は、ipadで絵本作りとかできないかな?

いろいろネットで探して見たけど、
切迫長期安静の人達のやってることって、
今まで私がやった以上のいいアイディアがありません。
寝たきりじゃ、赤ちゃんグッズ作りたくても、
お裁縫できないもんね。編み物になるよね。
本や漫画やテレビ、ネット頼みだよね。

でもでも、私あと4ヶ月半もあるんです
新境地を、開拓したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。