みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本 (のんぴ)
2012-05-07 22:38:56
こんばんは。

まめちゃん絵本がすきなのですね(*^^*)
わが家の娘は絵本を読んであげると
『あー』『うー』と一緒に声を出して、まるで音読しているみたいに楽しそうにしています♪
色使いがはっきりしている三浦太郎さんのシリーズがお気に入りのようです。

以前の記事にあった『スイマーバ』やってみましたか?
プカプカ浮いている姿やお尻が浮いている姿、滅茶苦茶かわいいですよ(^^)←かなり親バカになります。

毎日毎日成長している姿が愛しくてかわいくって

パパの抱っこで泣き止まないのにママが抱くとピタッと泣き止んだりすると、ちょっと嬉しかったりしますよね。
返信する
のんぴさん (砂糖味)
2012-05-10 22:44:05
こんばんは~^^

のんぴさんのお子さんも絵本が好きなんですね^^
まめたも私と一緒に「あうー」「えうー」と音読(?)してます。
赤ちゃんがこんなに絵本でいい反応をしてくれることは、初めて知りました。
三浦太郎さんのシリーズ、今度本屋さんで探してみます!

スイマーバ、のんぴ家でもやってるんですね^^
私は今度の週末にベビザラスに行って、買ってくる予定です。
楽しみです*^^*
これ以上親ばかになったら、どうしよう。。。

朝起きた時の笑顔も、抱っこした時のふわふわ感も、夜中半分眠りながらおっぱいを飲む顔も、かわいくって愛しくって、
毎日親ばかしています^^

父見知りは、パパがとてもショックを受けているので、複雑な気持ちです^^;
でも、私のことをママだってわかってくれていることが、とても嬉しかったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。