みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

3人そろって

2012-05-11 21:24:04 | Weblog
並んで入院してた小児科の切迫早産3人。
私と同期と後輩。

切迫入院中の3か月間は、
怖いし辛いし、本当に大変だったけれど、
仲間がいたから乗り切れたと思う。

その3人が、6人になって、
今日我が家に集まりました~

入院中の夢だった、「赤ちゃん3人ごろごろさせて、写真を撮る」が、
今日叶った~
感動!!

まめちゃんも大喜びで、
はしゃいでました
お腹の中にいたころ、ずっと近くにいたもんね

はしゃぎすぎたまめちゃんは、
今日は早めに寝ました

楽しかった~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。