Life with DIANA

自然と愛犬に囲まれた生活の一部を公開中

かまくらさんぽ

2013-06-30 15:41:52 | 
今朝は早起きして、ひさびさの鎌倉さんぽ



数時間前にキャンプから帰ったばかりの すみれ

・・・ねむそう??




海に入るのはイヤだぁ~!!




入ってみると意外と遠浅♪




ピナ(元・真紀子)もいるね~




大好きなMさん発見♡




あ、誰か来た




いも 登場!

イカツイ見た目におっとりな性格で、
みんなのアイドル的存在だった いも。

以前から鎌倉で同体格の犬たちと遊びたいと
言っていたので、かまくらさんぽ初参加!




海に慣れていない いも、
波がコワイらしい。

みんなもいるし、ノリで入ってみたものの・・・




やっぱイヤだ~い!




みんなとの追いかけっこの方が楽しい♪

お山で一緒に過ごした仲間、
ルー(元・よっくん)とすみれと遊びだした!

奥にいるリンダ(元・カラヒ)も来そう!?




なんかすみれが大きく見える。

みんな楽しそうだな~^^




さるも参戦!

あれ?いもバテた??




楽しかった~(^ω^)

すっかり痩せて、甘え顔になったいも。

またかけっこしようね~




存分に遊んだあとは、材木座にできたばかりの
ドーナツカフェ「HOA CAFE」

海遊びのついでに寄るのに絶好のロケーション!




デッキは妙にバリエーションに富んだ犬たちに占拠されちゃった^^;




コーヒー&ドーナツで500円

さっくりしたドーナツはとっても食べやすかった☆




帰り、ノア(元・ノリス)とベアのおウチに寄り道




ノア、いものこと覚えてる?

今度は海で会おうね~




すっかり日が高くなって暑い!

ルーの舌、先が丸くてオモシロイ^^

たっぷり3時間、かまくらさんぽを満喫しました。


葉山に戻って、、、



マイケル&チーキー宅へ。




ヤンチャなお兄ちゃんと、おっとりした妹
って感じの2頭。

すっかり馴染んで楽しくやってるみたいです♪

いやぁ、濃い半日でした(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃いっ、しあわせが! (こてち)
2013-07-01 15:39:43
見ているだけで、十二分にしあわせ濃縮です~♪
リンダさんのブログと合わせて拝見しました。
こんなにそろったら壮観だろうなぁ。
いいなぁ。
さるくんも風を切って走ってるし、
いもちゃんもきりりとしまってかっこいい~!
真紀子じゃなかったピナさんも元気そうだ。
マイケルとチーキーもほんとうの兄妹みたいだわ~。
これで半日ってのが、猫飼い出不精のわたくしには
信じられません……。
Unknown (mikako)
2013-07-01 22:03:37
鎌倉はアクティブな里親さんが多くて集まりやすいのかも^^
葉山はファミリーが多いからかなぁ。
こてちさんも今度、早起きしてご一緒しませんか?

コメントを投稿