Life with DIANA

自然と愛犬に囲まれた生活の一部を公開中

にちようび

2013-06-20 09:43:08 | Weblog


実家ではネジバナが満開でした。




身近に自生してくれるラン(*^^*)




父の日なので、ワインとチーズを献上。




おさんぽは近所の癒しスポットへ。




ビーサンいっぱい。

みんながチヤホヤしてくれるココが大好きなお嬢さん♪




月に数日しかオープンしない気まぐれショップ




新居にひとつ、欲しいなぁ。。。




夜は、これまた近所のイタリアンへ。

前菜はいっぱいある中から3種類チョイス。

大きなズッキーニのフリットと、
コリンキーとカッテージチーズ(?)
奥のは・・・なんだっけ?お肉と野菜^^;




アボカドと海老のピザ

さっぱりで食べやすかった^^




大好きなカラスミ(ボッタルガ)と根菜のパスタ


食後、クイズのように出てきた



新食感スイーツ

何かの野菜を使っているらしいけど、
当てられず。。。

答えを聞いても「そう・・・かなぁ??」みたいな。

正解を知りたい方は、Villa Marea へ(・∀・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿