*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

デジタル欲しいもの。

2005-01-30 08:24:51 | リンク
スライドボディの「D901i」、2月1日に発売

これいいなー。青ほしいなー。
スライドしようが折りたたもうが回転しようが
どれも同じようなもんだけど。
デザインがいいね。
ちなみに今は回転してます。便利とも不便とも思わない。

とりあえず700シリーズを待ってみます。


アップルの新型PC、各地で完売・「iPod」人気波及

それよりもこっちのほうが興味あります。
てか今のPCの速度にキレかかることしばしば。
音楽とか映像とかかけると、亀のような速度になります。

何がいけないのかなー。やっぱCPUかなー。
でも今せれろんさんなので、ぺん3とか4とかにすると
マザボ変えなきゃならないんだよね(たぶん)。

誰かマザボ付きで余ってたらください
びでおぼーどでもさうんどぼーどでもいいですw

ネットが遅いのは、LANコードをねずみが齧ってるせいかと思われ。

頭痛生活5日目。

2005-01-30 07:36:12 | 日記とか
@7:30⇒
6日目かもしれない。もうよくわからん。
痛み度60%くらい。
若干生活に支障が出てきてます。
それより何より、お腹が痛い!!(つД`)
便秘かなあ・・・うう・・。
てことは、この体重増加は(以下自粛)

今日は6時に起きてしまいました。日曜なのにね。
昨日7時くらいに寝てたみたいです。
いまどきの小学生だって、もっと遅いよ!w

せっかくサーバーメンテしてくれたのに、
あまり夜中に更新することがないから、
増強されてるのかどうなのか、よくわからないです

ものすごい一部ネタだけど、お風呂で「私だけの夢へ」とか
歌ってしまいました。ちょっとしみじみしました。

@23:34⇒
帰宅。新宿でお好み焼き食べてきた。
全身お好み焼きくさっw

今週も何もしない週末だったなぁ・・・しみじみ。