*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

デジタル欲しいもの。

2005-01-30 08:24:51 | リンク
スライドボディの「D901i」、2月1日に発売

これいいなー。青ほしいなー。
スライドしようが折りたたもうが回転しようが
どれも同じようなもんだけど。
デザインがいいね。
ちなみに今は回転してます。便利とも不便とも思わない。

とりあえず700シリーズを待ってみます。


アップルの新型PC、各地で完売・「iPod」人気波及

それよりもこっちのほうが興味あります。
てか今のPCの速度にキレかかることしばしば。
音楽とか映像とかかけると、亀のような速度になります。

何がいけないのかなー。やっぱCPUかなー。
でも今せれろんさんなので、ぺん3とか4とかにすると
マザボ変えなきゃならないんだよね(たぶん)。

誰かマザボ付きで余ってたらください
びでおぼーどでもさうんどぼーどでもいいですw

ネットが遅いのは、LANコードをねずみが齧ってるせいかと思われ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんさん (くりむと)
2005-01-30 19:25:00
自作派ですか・・



マザボ余ってまっせ~

CPUも余ってまっせ~

グラボも余ってまっせ~



でも多分今より遅くなるよ・・・・
遅くなるのは (ぷりん)
2005-01-30 23:40:55
困りますw



自作派というよりは倹約派ですかねえ。

女の子はデジタルものにお金を使ってる

場合じゃないんですw
携帯はほしい (たかちう)
2005-01-31 00:44:11
D901iいいよね~

私はP901i発売したら即買う予定です。



ちなみに今は回転しています。ソニーフェチなんで^^

post a comment