ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

最強スポーツ男子頂上決戦後の相棒後のターミネーター3。

2012-11-21 23:58:45 | 趣味    TV・雑誌・映画

そして、その後の『怒り新党』。

今日は、テレビが大忙しです。



お疲れ様でした。



何気に、楽しみにしてました。

スポーツ頂上決戦の番組。

KEIJIさんがでるからって理由でしたけど、

よくみてみたら、KENZOさんも出てるみたいで。


それに、ほら。

昔やってた、野村将希さんやケインや照英とか、

あんな人たちが頑張ってたのと同じ系の番組だと思ったので、

楽しみに待ってました。


で、番組が始まってみたら。


・・・すぐに、チャンネルを切り替えたくなりました。

違う、何か違うんだけど、これ。って感じ。

キイロイ声が、キャーキャーしてました。

おまけに、私が不快を感じる系の人が居て・・。

最後の方では、心から「気持ち悪い」って言葉がでてきました。

あれは・・ダメ。無理。


けど、KENZOさんを見る機会なんて、めったにないから・・って言い聞かせて、

チャンネルはそのままに、保ちました。

これにでてる出演者たちの中で、一番いい目をしてたと思います。

さすがだなぁ~って思いました。

おつかれさまでした。


でもやっぱ、踊ってる姿をみたかったな・・て思ったりもして。

さっと検索ってみたら、Youtubeに、動画がちょいちょいあるみたいでした。

あとで、みてみよ。


全体的には、EXILEの他2人の区別がつきませんでした。

片方ずつ出てくるとき、どっちがどっちかわかりませんでした。

難易度が高かったです。


そんな中で、合間時間があったので、読書を少々しました。

おかげで、もう、今、決勝に突入してます。

あと1つ勝てば、全国制覇。

ぜひとも、達成してもらいたいです。

がんばれ~。



そんな感じで、頂上決戦の番組も終盤ってところで、「相棒」に移りました。

賀集、ちょっと太ったのかな?って思ったりしました。

私も最初から、あの人が怪しいと思ってましたよ。

推理は全然違ってました。

難易度が高かったです。



そのあとは、「ターミネーター3」に移りました。

何度も見たことがあるけど、ドキドキしながら見てました。

みてたら、自然にセリフが出てくる場面もチラチラありました。

面白かったです。



そして、今、怒り新党です。

今日は、新・3大「ザ・ハングマン」のあっけにとられるお仕置き。

・・・今日はあんまし惹かれないな。


テレビの見すぎでしょうね。

そろそろ、テレビを休ませてあげよ。

そして、全国制覇を達成させよ。



今日は、どんな夢をみるか想像できませんね。

いい夢みましょ。



頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿