ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

雪だるまのマークを見つけた日。

2012-11-21 00:07:59 | 趣味    漫画・アニメ等

ふと見た天気予報で、

北海道に雪マークが付いてるのに驚きました。

もう、そんな季節なんだなぁ。



お疲れ様でした。



今週の週末にも雨マークがついてるのに驚きました。

最近ずーっと週末の天気が悪いですよね。

実は・・・数週間前に、そこのテルテル坊主が負傷したんです。


だから、今・・・



真横。


また、修復してあげなきゃな・・・って思いながら、今に至ります。

今週の終わりまでには、治してあげましょ。



そんな、てるてる坊主を治す暇もないこの頃は、

ずっと、「シュート!」に、はまってます。

しかも、ゲームの方は、もうあんまり進んでなくて、

今は、漫画をとことん読み替えしてます。


ゲームしてたときに、この人だれだっけ?てのが多かったんで、

読み返そうと思いました。

あと、久保さんが居なくなってから、

神谷さんが、どうやってチームをまとめたかも知りたくなってたので、

その辺も気にしながら、まとめて読み返してみてました。


そしたら、あの場面・・・。

久保さんが、この世を去っていった場面が・・・ものすごく辛かったです。

ヤバかったですね・・。神谷さんに心を重ねすぎました。


でも、もし、久保さんが生きてたら、

周りはこんなに成長することもなかったんだろうな・・。


なんて、ちょっと複雑な気持ちになりながら、今はもう全国大会を戦ってます。

面白いです。



ここまででの発見では、

久保さんが、けっこう優柔不断なとこがあるみたいでした。

あと、けっこう・・・短気だよね?ってとこです。

神谷さんより、気が短いような・・気が・・・。

神様のような存在の久保さんも、普通のにんげんでした。


Wikipediaでは、さらに詳しくて。

神谷さんと久保さんは、AB型らしいです。

どおりで、気になるわけです。


この漫画の作者は、女性らしいです。

そこには驚きです。


こう、最後に代表に呼ばれるメンバーだけじゃなくて、

佐々木とか新田とか、先輩たちとかの活躍もありますよね。

そこがまた、いいんだな。


で、寝る前にも読んだりするもんだから、

今朝は、サッカーの試合をしてる夢をみちゃいました。

しかも、攻撃の形がなんと!トータルフットボール!

ディフェンスの人もゴール前まで来たりしてて、とても楽しかったです。


ただ・・私は夢の中でも相変わらずで。

違うんだよ、こんなはずじゃないんだけど・・って感じのプレーばっか。


しかも、なぜか膝を擦りむいて。

そんだけなのに、コートの外で休んで。

中に戻るときに審判がこっち見てたから入ったら、

ちゃんと合図するまで入ったらダメよって、怒られたところで、

目覚ましが鳴りました。


今日もウダウダ。


明日の朝は、スッキリ目が覚めればいいな。



頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿