ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌&ホーム開幕戦などなど。

2017-03-13 23:51:47 | スポーツ  練習日誌・試合

今朝、たなくじりまして。



こんな感じだったので、もう1度押してみました。




それでも、こんな感じ。


心の乱れが、ここにもでてる朝でした…。



おつかれさまでした。



さっき、パタッと寝てました。

近ごろは、いろいろと考えることの多い日々です。



昨日は、ここ。



行ってましたよん♪




大分トリニータ、ホーム開幕戦。

相手はレノファ山口。


昨年も観戦した山口ですね。

目的は岡山で加地くんだったけど、加地くん不在だった山口。

昨日は、山口サポさん達もたくさん来てました。



今回の席はここ!!



初めてのSS席!!





ベンチの動きなんかも見れて、また新鮮な感じで楽しめました!!

貴重な体験ができました、ありがとうっっ!!!



今回のスタグルは、これ。



大分といえば、とり天!丼。

に、コロッケを添えて。






レ・ノ・ファ♪ タカタカタカタカ

レ・ノ・ファ♪ タカタカタカタカ





来場者数は11,000人超えでしたね!!

買い回ってるときも、けっこうな人でした。





この子、レノ丸。

昨年、私が山口に行った時に命名されてたのに、もう人気者になってました。




これ、ニータン。

相変わらず、癒してくれます。





試合は、どちらもシュート数が少なめな感じかな。

昨年、印象的だった山口のカウンターが、あんま見られなかったようにも思いました。

そう言えば、大分の守備、引き気味だったような気もしますね。

なんか、その辺もあるのかな。





結果は2-0!

1点目は、落として打って決めた!って感じ。

大分は落として体制がいい人が打つ!って印象でした。

私もあんな落としを貰いたいなって思いました。

気持ちよくシュートを打ちたい♪ ただ、それだけ。





試合終了後は、選手の挨拶から、




帰っていく姿まで、間近でみれました!

最初から最後まで、試合を堪能できたSS席でした。


帰りは近くで火事があったみたいで、交通規制をされてました。

そんな開幕戦でした。



眠気が増してきたので、ちゃっちゃか練習もまとめたいと思います。

ちょっと時間がたってしまったけど、今週の練習。


今週は休み!

だけど、なんかいろいろ考えたり、わやわやしたりしてたら、あっという間に練習の時間でした。

心が休まらない休日でした。


そんな練習。


人数、ふつうくらい。


ポストシュート → センタリング → パスゲーム → ゲーム(ミックス)

でした。


練習が始まる前、足首の違和感に気づきました。

右足首の外側のこないだブチっと言ったとこが、変です。

なんか引っ付いてるような、伸ばそうとするとバリバリっと離れるような、そんな感覚です。

動いたり蹴ったりするのには、そこまで影響はないですけど、今もなんかバリバリっとした感覚があります。


ここを庇って動いたみたいで、右足全体がピーンと張ってるし、練習後は左膝も痛くなりました。


足首の内側にも、軽く色が変わったとこが…。

これ、打ち身とかよりも、中からなんかあるような気がするんですよね。

ネズミのせい? 粉砕せなな。


そんな練習でした。

欲を言えば、もう少し人が増えてくれるといいな。

そう思ったりもする練習でした。


あとは、リフティング記録で、自己ベストを更新もしました!

ずーっと高かった壁を、ついに超えましたよ♪

この歳になっても、まだまだ成長していけるな!って実感でした。

また頑張っていこうと思いました。



さて、明日も頑張らねば。

頭をカパッと外して、わしゃわしゃっと中身を洗いたい。



足首の違和感、なんなんだろな。

どうしたらいいんだろな…。




3.11。

あれから6年。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿