ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

今日も延長のカルテット。

2017-03-14 23:35:57 | その他   日記

人を好きになるってことは、勝手にこぼれるもの。

音楽は戻らない。前に進むだけ。


偽。早乙女まき。


信じてほしい。



おつかれさまでした。



カルテット、今日も延長ですね。

さっき、野球の8回裏の1番面白かったと思われるシーンで、私は睡魔に勝てませんでした。

はっ!て起きたら終わってて、すぐにカルテットが始まりました。

で、頭が目覚めてなかったので、また上手く話がつかめてない今です。


今日はいろんなことがありました。

疲れましたし、今日やらなきゃいけなかった仕事をしてないことに気づきました。

最近調子がいいので、ここで逃してしまわないかが心配なとこです。

明日の朝イチで、調整してしまお。まだ大丈夫かしら。


ウルトラソウル。



年始や、こないだ引いたおみくじの言葉は、今でも引っかかります。

焦るな、急ぐな、信心せよ。

たくさん頭を悩ましたけど、今日の最後は上手くまとまった感じがしてます。

今は大変でも、のちには全てがうまくいきますように。



人生やり直しスイッチ、私も押さない。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿