ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌。

2011-08-14 23:54:51 | スポーツ  練習日誌・試合

どうも、お盆です。

今年も大変です。

ほんと・・困る・・・。



お疲れ様でした。



まず、ガチャガチャしました。



ドムでしたどむ。



あと、抽選券があったので、ガラガラもしました。

あんな大きいのが当たったら、どうやって持って帰ろ~♪

とか思いながら、回しました。


その結果は・・・、こんな感じ・・。



抽選券×3回分=うまい棒3本。

私の実力なんて、こんなもんです。



そして。



きちんと、お参りもしてきました。




あとは、もう。



家族みんなグッタリです。

ほんと、まいります。

どうにか捕まってくれないと、ほんと・・・。

といった、状態です。

ね。



では。いきますか。


今週の練習。


人数、少なめ?


基礎 → ポストシュート(みんなで) → センタリング(みんなで) →

ゲーム(みんなで)



でした。

お盆的な雰囲気でした。



センタリングの。

ヘディングは特になし。

その変わりに、無駄に触ってしまったのが何本か・・あったり。

ごめんなさいでした。

あとは、褒められると、調子にのってダメになるタイプでした。



あと、ゲーム。

最初は、コートの大きさを感じました。広っ。

始まってからは、気にならなかったです。

動くのに必死でした。


なんか、面白かったです。

ゲームって感じでした。

女子たちも、みんな、ちょいちょい目立ってました。

きっと、こっそり影で練習してんだと思います。

おいて行かれないように、頑張ろうと思いました。



あとは、個人的にですけど。

体が軽かった日でした。

走るのも、どんどん走れそうな感じでした。

たぶん誰かが、私の体を使ってたんだと思います。

お盆ですしね。



そんな日でした。




さぁ・・。

お盆も、残りわずか。



どうか・・。

どうか、捕まりますように。




頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿