ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

宇宙防衛日誌

2011-08-14 23:25:04 | 趣味    ゲーム

お盆です。

ばたばたしてます。

それでも、宇宙の平和を守ります。



さぁ。

はじまり、はじまり。






今回は、青空の下で、任務をこなしてました。

なので、写メがぼちぼちです。


ご了承いただければと・・思います。



まず。



ブースカと、仲よくなれそうです。



そして。



武器を変えてみました。

今度は、ハンマー。



で。

今回の任務はこれ!




にせウルトラマンを、迎撃です。





ぐぃああぁ!


ん?






・・・あれ?



なにか、どこか違う。

なんか・・・どっか違う・・・。



戦闘の中で、どんどんどんどん違和感が増しました。


そして、ハンマーは扱いにくかったです。


重いし。

動き鈍いし。

でも、攻撃力は格段にアップ。


ま。当たらなきゃ、意味がない・・・って感じでした。



しかも、やられましたし。

任務失敗ですし・・。



その後はやる気・・・失いましたし・・・。




て、ことで。


次回は・・


続・にせウルトラマンを撃退せよ!


です。お楽しみに~




つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿