ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

美味しい顔ってどんな顔?

2011-07-14 21:42:49 | Weblog
kazuちゃんにとぉ~っても美味しそうなクッキーもらったよ

ねっ
美味しそうでしょぉ~


うまでしゅね



ぼくのうまうまでしゅね

目が寄ってますよラッシュくん



いいにほいでしゅ
パクッといくでしゅよぉ~



パクッ




うまでしゅぅ~



ママ
手をはなしなしゃい




ラッシュにあげる前にママもちょっぴり味見をしました
甘さ控え目の美味しいクッキーでしたよ
チョコにみえるんだけどチョコじゃないのよねぇ・・・
チョコ風の何かなんだけど不明です


ラッシュは、クッキーやパンが大好物









美味しい顔ってこんなかおぉ~





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る