ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

ママのマフラー

2010-01-31 23:55:18 | Weblog
ゆきちゃんちのなおちゃんは、小学2年生
ママにマフラーを編んでプレゼントしてくれました

先週のさむ~い日のお散歩
ラッシュにマフラーを貸してあげたところ・・・

良く似合ってるでしょ



写真とってないで早く行くでしゅよ

マフラーを嫌がってるんじゃありません
けっこう気に入ったようですよ


その証拠に・・・
こんなポーズしたり




ちょっと男前な感じで・・・





すました顔してみたり

(スヌ外して写せばよかったなぁ~



右からぁ~




左からっ

おお~っと
ママは、このお顔が好き



だんだん
親ばかになってきたので、この辺で・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2010-02-01 18:23:32
ラッシュかわいいつけてくれて、ありがとう

何重巻きになってしまい、大丈夫だったかな~ Yuki
返信する
ありがとう (ラッシュママ)
2010-02-01 19:51:29
Naoちゃんへ
素敵なマフラー
本当に、ありがとう。おばちゃんにくれたのにラッシュに貸してあげちゃってよかったかな…って、思ってました。
でも、ラッシュに似合ってるよねぇ

テケテケ歩くたびに白いボンボンがプリプリ動いて、とっても可愛かったんだよぉ~


また、ラッシュに会いに来てね

明日は、雪が積もりそうだね…。雪だるまつくれるね。
学校には、気をつけて行ってね
返信する
Unknown (いくろー)
2010-02-01 21:42:39
似合ってますね。綺麗なコートが風になびいていて冬にピッタリのアングルですよ。マフラーをちゃんとしてくれるなんていい子。遅ればせながらたぁくんさんの合格おめでとうございます。新しい生活が楽しいものでありますように。
返信する
マフラー (toon)
2010-02-01 21:58:23
マフラーいいですねー!!
しかも手作りで

動いてるとこはもっと可愛いんやろなぁ♪
寒い2月にはピッタリですねっ
返信する
手作りなんです (ラッシュママ)
2010-02-02 18:51:40
toonさん
同僚の娘ちゃんが一生懸命編んでくれました。
とっても可愛いピンク色のマフラーでしょ
女の子って可愛い

バフにピンク色って合いますね
今度は、スヌを外してお散歩に行ってみようと思います。

東京は、2年ぶりの雪でした。
初めて見る雪に最初は首をかしげていたラッシュですが 楽しそうにはしゃぎまわっていました
味見もしてましたよ
犬は喜び庭かけまわりぃ~でした
返信する