ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

ママは元気!

2010-01-06 20:41:32 | Weblog
年末は風邪をひいてしまい思うように動けなかったママですが年明けとともにフル活動です
母と弟と買い物に行き紅白を見ながらお料理
矢沢永吉の登場に「うぎゃぁ~」っとおたけびをあげつつ・・・
福山雅治にメロメロになりながら・・・
母とラッシュを撮影

母が好きなサブちゃんをバックに記念撮影してあげました


元旦のお散歩にも行きました
大好きなルイ君に会いラッシュは大はしゃぎです

今年最初のお散歩でルイ君と会えるなんて・・・
いい事が有りそうな予感がします

その後 ラッシュは居眠り


南の窓から差し込む日差しにポカポカと暖かくなったんでしょう
可愛い写真になりました


航空公園のランへ行ったり



年末に予約が取れなかったトリミングへ行ったり
ラッシュが卒業したショップの関谷君にご挨拶したり






楽しい楽しい時間をラッシュと過ごしました

ママは、箱根駅伝の大ファンです
いつもは茅ヶ崎の海沿いに応援に行きますが
今年は、大手町のゴールに応援に行きました
赤坂の神社に初詣にも行きました
にぃにの受験がうまくいくようにお願いしてお守りを3種類頂いて来ました
もちろん破魔矢は、一番大きい物を


ラッシュ
にぃに

ママ
楽しい一年になるように家族みんなで頑張ります




今年もよろしくでしゅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッシュ君へ☆ (ノア★ママより)
2010-01-07 12:01:57
ピカピカのラッシュ君のお正月も幸せにスタートですね~

ななんとその翌日の今日にノア★っちのトリムです。ラッシュ君も昨日来たんですよ~って教えていただきました。

惜しい~会いたかったな~

チュルリンゴージャスでまた一緒にお散歩しましょうね~三月のオフ会も
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-01-07 21:58:58
ノア君ママへ
おお~っ 今日でしたかぁ…。会いたかったなぁ~。
昨日は、関谷君と記念撮影もしちゃいましたよ
次は、オフ会の前に行こうと思ってますぅ。
オフ会楽しみねぇ
1月、2月で息子の受験が終わる予定です。
本人よりも気が焦るママであります
しかし、ラッシュのおかげでストレスも半減してます。
癒しだなぁ~
返信する