ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toon)
2012-01-01 21:06:09
あけましておめでとうございます!!

今年も1日1日笑ってすごせますように★
今年も宜しくお願いします♪
ラッシュ君、笑顔いっぱいちょうだいねっ(^o^)
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2012-01-03 18:52:43
toon
さん
どんなお正月をすごしてますか?
私は東京タワーのそばで箱根駅伝のランナーを応援しました
ゴールまであと4㎞くらいの所です

走り切った達成感は人生において『宝』になるんだろうなぁ~って皆に拍手を送りました

toonさんも心に残る楽しい日々をお過ごしくださいね
母心・・・

今年も宜しくおねがいします
返信する
Unknown (minosuke)
2012-01-04 21:56:10
えへへ~おめでと~
って一緒に新年迎えたのですよね~

何だか遠い昔に感じます~
楽しかったね

今年は色々楽しもう
ワンもサザンもダイビングもねっ・・・
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2012-01-06 20:53:39
うん!楽しかったねぇ

あのワクワク感を思い出すとにやけちゃうよぉ~

今年も遊んでね!
よろしくね
返信する