日日是球日

1年365日を球戯とともに。

ラグビー祭

2019-03-27 08:32:10 | ラグビー全般

やるのかやらないのか、それを決めるのはラグビー部の事情です。
決定されたことにたかが一ファンが文句を言うつもりはさらさらありません。

しかし3月も終わろうかというこの時期になってなんのアナウンスもないのはいかがなものでしょうか。
やるならやる、やらないならやらないではっきりしていただけないかと思います。


こっちだってまるっきりの風来坊ってわけじゃないんだから、予定ってもんもありますわね。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-11 16:31:40
今年はやらないそうです。ワールドカップの為試合のスケジュールが早まり中止したそうです。
返信する

post a comment