日日是球日

1年365日を球戯とともに。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (三浦)
2008-03-21 21:51:17
ラグビーを印象させるイメージがなく、ちょっと残念なデザインですな
返信する
Unknown (UC)
2008-03-21 22:21:37
街中でもかぶれるデザインですね。

どちらがいいかは別ですが・・・。
返信する
Unknown (三浦)
2008-03-21 22:32:03
街中ではちょっと・・・
「オレンジ」を強調してほしかったな
返信する
UCさん (日日是球日)
2008-03-22 01:49:25
YCAC、来てくださいね。
郵送するのめんどくさいので(笑)。

三浦さん、どこの馬の骨か知らないけど、あんたがかぶるわけではないので心配ご無用!

返信する
Unknown (ははは)
2008-03-22 08:11:32
仰有る通り。
余計な御世話(笑
返信する
Unknown (三浦)
2008-03-22 19:59:25
センスのない人間が作った駄作なり(獏)
返信する
三浦さん (日日是球日)
2008-03-22 20:51:02
一つ前の私のコメントが読めませんか?
あなたがかぶるためのものではないので、心配ご無用でございます。
部員が喜んでかぶってくれれば、それで私は満足です。あなたが何を言おうとも。

別に私のセンスがよいとは夢にも思いませんが、あなたのように他人に不快感を与えて平然とできる才能はございませんので。



返信する

post a comment