日日是球日

1年365日を球戯とともに。

根性!

2010-10-30 21:40:21 | ラグビー全般
 
秩父宮で代表戦を観戦後、渋谷のスポーツバーに移動してブレディスローカップを見ていたら、やはり秩父宮からサントリー勢がやってきた。
現コーチの大久保に後輩である法政の現役ラグビー部についてたずねてみたら、やはり心配なようでいろいろと語ってくれた。
明日は練習があるので、秩父宮に来るのはむずかしそうだが、オーストラリアが終了まぎわに逆転勝ちしたブレディスローカップを引き合いに「ラグビーはけっきょく根性ですよ。ぜったいに勝つという気持ちがあるヤツが勝つ」と言っていた。
ほんとうにそのとおりだと思う。

明日はぜったいに関東学院に勝とう!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたけ)
2010-10-31 00:39:44
いきなり挑発的な言葉を発せられたので
スゴイ悪者にされちゃったんですけれど…
あのような意地の悪い発言は慎んでくださいませ(みなさん忘れていると思いますが
返信する
でも (日日是球日)
2010-10-31 09:01:49
沢木くんとすごく意気投合してましたね!
返信する
ようがんばったね (myk)
2010-10-31 16:10:09
おめでとう・・・☆
返信する
凄い (のんこ)
2010-10-31 16:35:32
後半、根性が入りましたね。
テレビの前で、大興奮。
秩父宮へ行けばよかった!
返信する
根性! (かくさん)
2010-10-31 18:29:53
見せてくれましたね~。
直接おめでとうが言いたかったわ。
返信する
ありがとうございます! (日日是球日)
2010-10-31 21:54:59
ようやく今シーズンがはじまったような気がします(笑
返信する

post a comment