リベルタ・ブログ  

いつもありがとうございます
千葉県船橋市習志野台2-9-9-104
ピッツェリア・トラットリア ラ・リベルタ

2020大晦日

2020年12月31日 | グルメ
先程ランチも終わり、今年の営業も全て終了致しました。







新型コロナウィルスの影響で飲食店が厳しい状況にある中、支えて下さった皆様には感謝の言葉しかありません。

緊急事態宣言が出た4月.5月に何度もテイクアウトをして下さった皆様、本当にありがとうございました。

変わらずご来店頂いた皆様、逆に回数を増やして下さった皆様、一回のご来店につきいつも以上の金額を使って下さった皆様、本当にありがとうございました。

自粛をされたり、県外にお住まいでご来店頂けなかった方々からも、リベルタをとても気にかけて下さっているというお声やお気持ちは充分に伝わっています。
本当にありがとうございました。

皆様に支えられて、リベルタはまた年を越す事が出来ます。
スタッフ共々、心より御礼申し上ます。
ありがとうございました。

新年は5日(火)のランチから営業致します。変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

新年が皆様にとって素敵な年になりますように。
またリベルタにとっても素敵な年になりますように。

ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年最後のディナー | トップ | 2021年 仕事始め »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事