S.

たいせつなことを忘れないために。

2014-12-8

2014-12-08 21:06:50 | Weblog
様々なことがありました。

長女が
無事
大学に合格し( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

毎年のことですが
家族で
ダイエットしようとかなんとか

部屋中片付けるとかなんとか

まあ
ゆめは色々…( ̄∇ ̄*)ゞ


実際は
あら
当初の予定通り
国立大に行ってくれれば
良かったのに

まんまと
長女の思惑通りに進行してるわね。

とか

インフルエンザの予防接種が
今日だったりとか

相変わらず

ばたばたしています。




晃教さんの
日曜日のメールは
いつになく
晃教さんのきもちが感じられて嬉しかったり。

ときたま
もの凄く
ビビッドな
晃教さんの言葉だな
って
嬉しくなるときと
すぐに
そのあと

誰が語っても
言えるだろう同じこと

メールのときがあって

凄く
ビビッド求む!!

とか
思うわけですね。



晃教さんの
「大人なファン」になることが

まあ
今年の
私の目標?だったとしたら

12月を迎えて
まあまあ
いいんじゃない?
とか
思うわけです。


それでも
きっと
目の前で
晃教さんが
呼吸するようにうたう姿をみれば

コントロールできない私の気持ちが
溢れるのだと

それを
どこかで
楽しみにしていたり
するわけですね。


なんとも
私は

白ワイン限定で

今夜も
温まりました。



休みのない日々に

どうにかこうにか
感謝しながら。


やはり

晃教さんのコンサートへ
気持ちは
返っていくのです。


それは

現実逃避か

癒しか

生きる源か。




あなたが

必要です。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-11-30 | トップ | 2014-12-13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事