S.

たいせつなことを忘れないために。

2014-11-30

2014-11-30 16:00:47 | singer songwriter
「愛をorder♪」

きのうは
勉強会の仲間が
結婚したのでお祝いを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ビール・ビール・白ワイン・赤ワイン♪

お店を変えて

スパークリングワイン・赤ワイン♪


といったらですね、まー酔っぱらいまして…( ̄∇ ̄*)ゞ


だから
赤ワインは
体質に合わないんだって…( ̄∇ ̄*)ゞ


もう
失敗しません。
はい。



なんだかんだなんだかんだ(by今井清隆氏 笑)

今日は
二日酔いにはならずに

シアタークリエ(*^^*)



あぁ。

アーロン(*´∀`)

本当に会いたかった♪


はい、はーい(。・_・。)ノ

私もジュウイッシュじやないけど
アーロンと結婚したいです!!\(~o~)/



アーロンが愛おしいです…



また

なんだかんだなんだかんだ
翻弄される
晃教さんに会いたいです(*^^*)


今日も
藤岡くんは
絶好調におかしくて

フリーズ中の晃教さんに
ビール飲ませて
自分でも飲んじゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ

かつら
外したり

プチ切れあっきーに
背広で
なんか叩かれて?


「なんだてめえこのやローby素の藤岡くん」みたいになってたり( ̄ー ̄)



今の
求めているものにぴったりなんです。


この
「FIRST DATE」♪


やさしくて
笑えて

少し
涙が流れて。



あんなふうに

帰ってほしくないなぁとか

離れたくないな・


とかって気持ちがあるから

結婚することになるのよね。


人間
デートすべし!!!





今日も
良い時間でした。

私も
晃教さんの居る場所に
ずっと
居たくなっちゃいました(*^^*)




メガネがとんだ晃教さんが
かっこ良かったこと( ☆∀☆)


そうそう
お友だちは

出てきたとたんに

「やっぱり、この髪型のあっきーが好き♪」

と思ったらしいの。

でも、
これってかつらよね?


だって
カズさんのブログも
ふわふわヘアで写ってるし。


晃教さんの終らないブログも。
ちなみに私はふわふわヘアが好き♪

それから、賢也氏の舞台のお写真の質感も好き♪



「FIRST DATE」は見納めだけど

再演になったら
またまた絶対行くわ!

このあとは
クリスマスの
「THE WIZ」☆


楽しみな
1ヶ月♪


ありがとうXXX












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-11-27 | トップ | 2014-12-8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事