S.

たいせつなことを忘れないために。

「shoes squeak」

2009-09-17 19:51:54 | Weblog
ピアノの発表会で連弾があります

連弾は好き

結婚してない若いスタッフも
子どもが出来たら
連弾したいなって憧れてるひとが多いの

連弾もいいけど
テニスで打ち合うのもいいよ


それで
今回の課題曲
日本では「おててつないで」だから
楽勝

って
弾き始めたら
なんと
ラスト何小節かで一気に盛り上げる盛り上げる


まるで
明智光秀奏法なの」って
「女信長」を一緒に観た友達に言ったら

大うけ


わかるわかる~
とのことでした。


というわけで
頑張って盛り上げてます・じゃなくて
練習してます。

ぴったり寄り添う鍵盤とか

「あ・ママ悪かった」
「うううん・わたしが悪かった(by次女)」とかって

小さく話しながら

「もっかい・ここから」って
呼吸を合わせて弾くのが

楽しい。

来週はレッスンはお休み。

ということは!

後一回
先生に見て頂くだけ???


うわっ

練習しましょ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« suggestion. | トップ | So please! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事