S.

たいせつなことを忘れないために。

2022-10-9

2022-10-09 11:07:00 | singer songwriter
日生劇場という名のジャージー州まで
どうやって
たどり着くかというと

私は
ミッドタウンの地下の入り口から
劇場気分を味わいながら進むのが好きです。

当然
一度は外に出なければなんだけど
昨日は
そこで
美しい夕焼けにも出会えて。




「ジャージーボーイズ」
Team Blackは

藤岡正明氏と
中川晃教氏の
盤石の屋台骨に

大柄な東啓介氏が
ばっさばっさと
音がするくらい風をおこして

それを大山真志氏に
温めてもらってるような

美しい
神輿のよう。


観客は
どこまでも担いでいきたくなる。
嬉しくて。




実際は
3曲連続ヒットとなった後
レコード会社主催のパーティーで
藤岡氏が
どんなふうに酔っ払うのか
(2回ともポーズが違ったので)
見るのがツボ 笑


私は!
プレビュー時のポーズが好きです!
ああいう
酔っ払いは
愛おしいもん。

実際そばに居たら
ほっとくけど。



カーテンコールの
晃教さんのご挨拶にも
2016年
team Red 、team White からの軌跡と


今ここに居られることへの感謝

謙虚に現実を受け入れて
誠実に
役割を全うする覚悟が感じられて

大きなものごとを牽引する人の
在り方
愛され方
めいっぱい受け止めました。


これで
初日。


当然
リピーターチケットを求めましたが
なんとも。
何処かのジャージー州まで
足を伸ばしてしまいそうです。




  
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-10-8 | トップ | 2022-10-17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事