S.

たいせつなことを忘れないために。

2022-10-8

2022-10-08 15:34:00 | singer songwriter
台風みたいな雨風のなか
こんなことってある???
って
笑いながら

誰かと話せるから

それに

ずっと待ってた
ジャージー・ボーイズ だから

特別な想いのある今だから

ボッサボサの髪と
仕事からばったばたと抜け出した
雫がレンズにつく眼鏡で

日生劇場に滑り込んでも
前向きな気持ちで席に着くことができました。


きのうのよるは
あまりに首もとがすーすーするから
長女がお土産で買ってくれたパシュミナと
二女と一緒に
心を温めて。


あっきーが
素晴らしいのは
いつも疑っていない。


大丈夫に違いないって
もうひとりのわたしが気にしていたのは
わたし自身のこと。

晃教さんと藤岡くんが向き合って
あっきーがぐっと膝を曲げたときから

もう
私まで嬉しくて。

嬉しくて
ずっと
涙が溢れていました。



秋や冬が
初演や再演より深まって伝わるのは
同じ演目を長く見続けられることの最大の良さ。



二女は
東啓介Bobを「めっちゃビジュが良い!」と^ ^



夏のシーズンも楽しい!



そんなこんな
中川晃教氏の「ジャージー・ボーイズ」
プレビューで
すでに
心は癒されているのですが

本日
初日



ほんとうは
Team Gold

そろそろ結成しても良いのでは???
って思うくらいです。


今日も
いっぱいいっぱい
ひたって

そして
涙が溢れるんだろうな。


さあ!
ジャージー州へ
いくぞーーーー!!!




   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-10-2 | トップ | 2022-10-9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事