S.

たいせつなことを忘れないために。

2022-10-17

2022-10-17 08:53:00 | singer songwriter
きのうは
おけぴ観劇会!

「おけぴといえば?byフランキー・ヴァリ」
「満席応援。by東啓介さん」
「『おけぴ』といえば??by中川晃教さん」
「満席応援!!by東啓介さん」

「おけぴといえば?byあっきー」
「空席救済^ ^by加藤潤一さん」


おおおおおお〜

という阿吽の呼吸で
「ニック(大山真志さん)の日まで
東京公演です♪」

と愛をふりまき

更に座長として
なんて言ったら良いか

流石
吉本の劇場に立ったことのある
クセと
愛嬌と
外連味とも違うんだけど、、

経験の長い人しかできないご挨拶を。



劇中でも
愛され続けるフランキー。

なぜ
そんなに愛され続けることができるのか。


また
次も確かめに行かなくちゃ!


そう!
スピーカー!
求めちゃいました!!!



  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-10-9 | トップ | 2022-10-22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事