S.

たいせつなことを忘れないために。

shikibu

2010-11-10 22:11:04 | singer songwriter
紫式部↑?
それとも
こむらさき式部?

陽差しが暖かくて
今年の秋植え球根を
まるで考えてなかったのを思い出しました♪

夕方急に寒くなったのでびっくり!


この週末が
お庭いじりの
チャンスだわp(^-^)q
晴れますように!


昨日は
晃教さんが旅をした
伊豆大島の椿油の番組が良くって
何度も再生して
夜中まで見ちゃった
(*^_^*)

上陸してすぐ
散歩しながら
椿の種を集めてる島のおばあさんに

「ほら
『おにいちゃん』(!おそらく・・・?)
みてごらん(みたいなこと)(^^ゞ」
って言われて

晃教さんが
「はっはい!
はいHiハイはい。。」
って

きっと
がくーっときながらも
何か
構えていたものが
割れて
静かに崩れていった瞬間が
見ていて
楽しくて・・・


ふつうに話す
晃教さんが大好きヾ(^▽^)ノ


あと
相槌の
「うん。うん。」
っていう声ね~♪

姿が映ってないときに
聞こえる
相槌最高ヽ(≧▽≦)/


でも
もちろん「姿」も綺麗だったけど☆

色違いのトップスだったのかな?

普段着みたいな感じが見られて
嬉しかった◎


シリーズ化してほしいな。
晃教さんがあちこち行くの!
いいんじゃないかな~


再配達で受け取った
「SAMURAI7」のチケット☆

なんか
楽しみになってきたーー


含み笑いと共に去りぬ。。って感じ(^_-)☆



今朝も
ブリオッシュに助けられて↓

ピンクの胡椒の実

クリームチーズにハム。

ごちそうさまでした(゜-゜)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shinning day;) | トップ | shinkansen »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事