S.

たいせつなことを忘れないために。

shinning day;)

2010-11-09 20:54:46 | singer songwriter
ちょーゴキゲンで帰宅した彼のお世話で
寝不足だった昨日(=_=;)


ものすごく
たくさん眠ったのに
明け方の夢は
感触も
切なさも
生々しくて

ため息…



ここのところは
ひとの想いを
真正面から受け止めるだけでなく
返していかなくちゃならない時間が長くて


だから
こんな夢をみたのかな。。



さっき
晃教さんの「こんな素敵なにっぽんが(だと思う)」が
スポットの番組宣伝で
NHK総合で流れてましたヽ(≧▽≦)/


光のなかの1日
晃教さんが
どんな気持ちで
大島を旅していたのか

文字で
少し読んだだけだけど

今夜の放送が楽しみです。



今日は
閉店間際の大好きなパティスリーで
マカロンを求めました♪

昇天~☆


それと
いつものシュケットも↓
その
何てことないパッキングに
やられちゃいました(^_-)☆


こんな風に
パリの子どもたちは
シュケットを手に下げておうちに帰るのかな。。


それとも
ピクニック?

光のなか。


またお出かけしたい……。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« skin care | トップ | shikibu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事