S.

たいせつなことを忘れないために。

2022-10-22

2022-10-22 21:59:00 | singer songwriter
2022年「ジャージーボーイズ」@日生劇場
初めての2階席。

綺麗だったな。
あこや貝?だったっけ の
天井。

曲線とタイルと、ガウディみたいな質感のサーフェイス。


そして
ミラーボウル



晃教さんの
表情ひとつひとつが観たくて
今日は3年ぶりにオペラグラスを持参して。



なんて言ったら良いのか。

ジェットコースターに乗っているのは
こちら。

実際に
フランキー・ヴァリ氏のコンサートへ行って
その
年月に裏付けされた
安定のステージパフォーマンスをみて
あんなに
波瀾万丈な
そしてエキサイティングな時を経て

彼が
家へ帰ろうと軽快に歌う曲が

わたしは
一番
好きなことは

初演時から
変わっていないのです。




そんなこんな
今日は
ガウディの建築が
本能的に好きな彼は
日生劇場そのものが面白くて
わたしが普段は目に留めないような写真を撮っていたり。

2人で
美しいガラスの壁を愛でたり。

そして
家に着いたり。



楽しい1日でした♪

いつも
晃教さんの歌声のあるところに
惹き寄せられて。


それで
そばに居てくれる人を
大切にしてしたいって

「やっと
 本当の
  愛に
  出逢えた」


と。



こんな
気持ちです。








   
ありがとう😊


  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-10-17 | トップ | 2022-11-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事