S.

たいせつなことを忘れないために。

2019-8-4

2019-08-04 18:51:54 | Weblog

暑くて

しかもリビングのエアコンがない壊れちゃって

そんな中

彼は自転車に乗る(室内用ね)から

なんか

仕掛け作って

後ろでうちわとかぱたぱたさせてくれればいいのに!

とか思いつつ

エアコンの効く寝室へ避難^ ^

 

夕食は

おすしやさんで済ませて

もう最高!の日曜日です 笑

 

晃教さん

お仕事へ取り組む姿勢について

日曜日のメイルをありがとう😊

わたしね

そのテンションって

きっと

持って生まれたものだと思うの。

 

だから

おうちで

だらっとしてても

おうちが回るようだと

全力で

今まで以上に

お仕事に取り組めるようになるかも。

良いか悪いか

求めているライフスタイルかそうでないかは

別として。

 

次のステージに登るかどうか

なにかが変われば

意図的に変えれば

登れる気がする。

 

でも

健康第一とも思う。

 

夏の解放感

去年も

あんまり感じないっておもってたみたい。

 

感じたいのか

舞台を見ている時に

感じられればそれで良しとするのか

ちょっと

自分に聞いてみる必要あるかな。

 

とかいう理由をつけて

また

寝室へ

避難しよ。

 

 

  

  

おやすみなさい💤

 

 

    

   

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-7-20 | トップ | 2019-8-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事