水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

万観に行ってみた。

2020-09-27 22:26:40 | グルメライド
熊谷の万吉…「まんきち」では無く「まげち」と読むらしい…にある焼きそば屋さんへサイクリングがてら行ってみました。

万観と言うお店。焼きそば大好きなウチの奥様が見つけたお店。

荒川から1km程度西側。車が通る道から少し入った静かなお店。千手観音がいる大悲山観音院様と同じ敷地。

妻は焼きそば。私は万観焼きを注文。



焼きそばを粉物で包んだボリュームたっぷりの万観焼き。

帰りも元気にサイクリング出来そうだ。

サイクリングの楽しみは食べ歩きにもあることを思い出した。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Review: 利根川河口アタック | TOP | 栃木市サイクリング »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメライド