水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

お好み焼き in ロンドン

2012-11-03 23:23:23 | 英国生活
日本から若い研修生が単身で来てまして、2カ月が経ちました。
「何か恋しい食べ物は無い?」と聞いたら、「お好み焼き」と返って来ました。

なのでお好み焼きを食べにロンドンへ繰り出しました。
アベノと言うお好み焼き屋さんがロンドンに2店ありまして、
そこに行けばちゃんとしたお好み焼きを食べさせてくれます。

ここはロンドン。やっぱりちゃんとお店の人が焼いてくれます。

夕方6時に行ったら混んでまして30分待ち。
僕らが食べてる間に少々空いてきて、8時前にまた列が出来てました。
なかなかの人気です。

待ってる人が居ると長居しちゃいけないなと思いお会計へ。

現地人にも楽しんでほしいビバ日本食です。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の中にスパイが | TOP | どんよりの週末 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ・ロンドン! (ハルヲ)
2012-11-05 18:53:23
度々失礼しますm(__)m

ロンドンに行けば、何でもあるのですね。
ビバ・ロンドン!
返信する
Re:ビバ・ロンドン! (Gon)
2012-11-06 21:38:43
ハルヲさん、

ありがとうございます。いつでもカキコミ下さい。
ロンドンは食の宝庫です。
日本食以外も充実してるはずですので、
今後は日本食以外も発掘致します。
返信する

post a comment

Recent Entries | 英国生活