水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

山中湖をなぞってみた。

2016-07-17 18:22:41 | サイクリング
3連休の中日。山中湖に行って来ました。ゆっくりと朝10時出発。自転車を運んで。様子見程度に山中湖を1周。サイクリングロードがあると言うので気になっていました。ちゃんと湖の形をなぞっることが出来た。1周13キロ程度で気軽に走れる距離です。

関東の梅雨明けはまだとのこと。雨は降っていませんが、いまいちハッキリしない天気。おそらくこの先に富士山があるはず。



山梨定番のほうとうをゲット。夏らしく「冷やし」で頂きました。とても美味しい。



今回はあいさつ程度の訪問です。次回は早起きしてじっくり周ろうと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70メガメートル | TOP | ヘトヘト荒川河口アタック »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | サイクリング