水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

またお腹が

2012-02-27 23:09:10 | 日記
昨日(日曜日)お腹の調子が悪かった。
朝から下し気味。非常にデリケートなお腹です。

心当たりは土曜夜に食べた「牛たたき」
とろける様に美味しかったのですが、生ニンニクがまぶしてあった。
生ニンニクを摂り過ぎるとお通じが良くなりすぎる。

と思っていたら、夜は熱が出てしまった。38.7℃。

心当たり変更。土曜夜に食べた「生牡蠣」かなぁ。
この冬の生牡蠣は当たりらしいし。

とりあえず水分をしっかり摂ってバファリン飲んでたっぷり寝たら今日は快調です。

嫁はなんともなく元気なんですけど。。。同じようなものを同じだけ食べてるのに。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | TOP | 6月4日のコンサート »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (y-yutaka)
2012-02-28 12:43:49
それは、たぶん疲れが原因だと思いますよ。

私は、疲れているときにあるものを食べると、腹痛を起こします。食べた直後ですが…。
疲れていないときは、少し痛いぐらいで済むんですが…。
のんびり休むのも仕事?ですかね。

返信する
>たぶん (Gon)
2012-02-29 03:36:16
たぶんその疲れを取るのには3カ月ぐらい必要かも。

それは出来ないから日頃の生活から休息ですかね。
お互い働き過ぎ注意で。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記