水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

仕事納め2022

2022-12-28 20:32:19 | 仕事
今年も在宅勤務で仕事納めになりました。

部署のメンバーは有給休暇が多い年末最終日。

私も有休を取ろうかなと思ったけど、最後の日までやることが残ってました。

しかも冬休みの宿題になる物もいくつかある…久しぶりの宿題…

とは言え、21年目の仕事納めです。1年お疲れさまでした。

今年もコロナから逃げ回った1年。

幸いなのか、私も部署のメンバーもかからずに過ごすことが出来た。

今年は英語を使う機会が増えました。もう一度学び直さないとなぁ。

もう少し時間を勉強に充てないとなぁと思いながら、あまり出来なかった1年。

来年の課題です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Brexit | TOP | 走り納め2022 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 仕事