水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

レイダックonヤフオク

2018-12-11 23:29:36 |  RDF53A
ヤフオクを見ているとレイダックが出ている。

レストアされているものだと4万を超える。

当時の値段並なので、プレミアって程ではないけど、大したもんだなぁと思う。。。ひいき目に言ったかも。。。最新の自転車に比べたら安いから、ビミョーってところかな。

倉庫に眠っていたものだと5000円くらいで売られています。

リアホイールのスペアが欲しいので、ヤフオクを見てしまうが、それ欲しさに車体全体を買うのは気が引ける。

フレームのスペアを持つって、いつまでもレイダックを卒業出来ないことだと思うのです。

卒業したいわけじゃないけど…なんか複雑。

中古のどれだけ乗られたか分からない物だし。

でも、どんな値段が付くかヤフオクを見ちゃう、今日この頃。

今日も1台、目をつけていた物がご成約終了。僕以外に欲しがっている人がいるんだなぁ。

ヤフオクレイダック

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 Bohemian Rhapsody鑑賞 ... | TOP | トロイカのチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | RDF53A