水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

飲み会増えた。

2019-04-26 21:02:46 | 仕事
最近仕事の飲み会が増えた。1月から4月いっぱいまで、月に2回ぐらい飲み会が入ってる。

部署が変わる前は、飲み会が年に数回しか出来ないぐらい忙しかったのだと思う。

たぶん平均的な仕事量になったんだな。

自分の部署の同僚や他部署の偉い人にも誘ってもらったり…それまではかなり限られた世界に居たんだなと感じる…とても顔が広がっている感じ。

あぁ普通のサラリーマンに戻ったんだ。。。と感じるのですが、

次の日に後悔するまで呑んでしまうのがよくあるパターン。

酔いがさめて、バリバリまだ働ける年齢なのに、これで良いのか?とも思う。

この疑問はGWの宿題だな。とりあえずGWは飲みすぎ注意で過ごそう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3kgの訳 | TOP | バイバイモビリオ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 仕事