水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

気まぐれサイクリング

2023-02-19 17:48:26 | サイクリング
気温が上がったこの週末、サイクリングに出かけました。

荒サイを上っていき、深谷の重忠橋を横切って、秩父を目指しました。

関越道の花園IC近くのアイリスオオヤマ付近の上り坂入口。



勝手にアイリス大マウンテンと呼んでます。この辺りから、秩父に入ったぁと感じます。

今年初の定峰峠を狙っていたのですが、どうも足が重たいです。

と言うのも、昨日は20kmジョギングをしてしまった。マラソン大会前最後の長距離練習。



昨日も疲れるなぁと感じながら走ってたのですが、ペースが早かったようで、後でタイムを見たらビックリしました。

昨晩はぐっすり眠りまして、翌日の今日も意外に疲れが無かった。

なので、自転車を乗り始めたのですが、やっぱり上り坂は辛いようです。

山に入って雨も降ってきたので、チャレンジを断念。家路につきました。

帰りはのんびり画像を撮りながら。



なんだかんだで75kmサイクリング。

春の訪れが楽しみな日和。楽しいサイクリングでした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七回忌 | TOP | たこ焼き中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | サイクリング